着信

一時間前に母からの着信。
22:30、私、寝てました。
母からの電話はめずらしい。
お昼に母の噂話(知人に母の武勇伝を話してました)をしてたから、掛かってきたのかしら(^-^;
なんて。
折り返し連絡をする。
今度は母の電話が留守電。
・・・目が覚めてしまったので海外ドラマ24を見る。
面白くて余計に目が覚めました(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


着信” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おらも24シリーズ見てますよ。^^
    まだ2の10話目です。。
    ネタバレはナシね。(#><#)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まさか…とは、思うが…ちぃ~ちゃま!

    『24』を観ながら、小腹がすいた~!と、
    ポテちぃ~や、かっぱえびせんを
    タラフク食べては、いないでしょうな?ジ~ (・_|

  3. SECRET: 0
    PASS:
    『24』は観たこと無いが、『こちらブルームーン探偵社』はホテルの有料チャンネルで観たことがあります。
    ハマるよね。

keisuke-n1109 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。