迷い

迷いごとがある時、私はどちらかと言うと相談しない方だと思う。
聞いてもらう事はあります(^-^)
道の分岐点で立ち止まり考える。
どちらへ進むかによって、人を巻き込む事だってあります。
だからと言って変化を恐れてはいけないと思う。
だからこそ自分の気持ちで決めたい。
ここ数日、モヤモヤが続いています(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


迷い” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もずっと迷ってる事ありまして…結論は『今出来る範囲で飛び込んぢゃえ』(笑)
    実際飛び込んでます。『こっちだ』って感覚的に分かったら、とりあえず行ってみると良いみたいですよ(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    自分の人生は、自分のものだから、
    選択は、自分の判断で正解です。

    もちろん、
    色々なシガラミがありますが、
    選んだのが、自分なら、納得できるでしょ?

    自分が後悔しなけりゃ、それで良いと思います!

    ○迷い…
    晩ご飯を何にしようかな?と言う…迷いだったかな?(笑)
    あ!日本酒にするか、ビールにするか、の選択かぁ~?(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    気持ちの切替のタイミングは人それぞれだから
    ここ数日のモヤモヤも、自分と向き合うために
    必要な時間なのでしょうね☆

    早く晴れるといいですね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    な~んだ!

    やはり、
    ラーメンにするか、うどんにするか、悩んでたのかぁ~!(笑)

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。