歌の力

本日は、ゆっくりと家で過ごす。
乙女の作業を3時間ほどし、ゆったりとした、充実した一日を過ごしている事に改めて満足。
その時、つけっぱなしのTVから音楽が流れてくる。
某ドラマの主題歌で聴いた事のある曲ですが、ドラマに集中していたのか歌詞が初めて私の中に飛び込んでくる。
とても心に沁みて自分で作った癒しの時間3時間よりも、その歌を聴いていた2~3分の方が、私の心に変化をもたらしました。
歌の力ってすごいな。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


歌の力” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こりゃ~!ちぃ~ちゃま!(-"-;)

    役者なんだから、
    歌の力のすばらしさを語る前に、
    『演技』や『芝居』の素晴らしさを語りなはれ!(笑)

    歌に負けない、ちぃ~ちゃまの感動の芝居がみたいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    歌の力と言えば放映中のアニメ「マクロスF」がお勧めですよー。
    アニメだからとバカにしちゃぁいかんですよ。
    マクロス7に続きマクロスFも歌の力がビンビンに伝わってきますよ。^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ、平良さん向けの歌も作れってコト?
    うん「天然ちーちゃん」とかいうタイトルになりそうだが、しかしイナズマ○隊みたいな「Oh!ス○ンヌ」とそっくりな歌になりそうなのが心配だかす。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私は乙女処理30分(^_^;)

    まだまだ勉強不足ですゎ
    ご指導お願いします~(‘o‘)ノ

keisuke-n1109 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。