お詫び

こんばんは。

twitterのアカウントが乗っ取られてしまったため、平良からのリツイートでご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

twitterアカウントをリセットしようと思ったのですが、登録したアドレスをしばらく使用しておらず復元しようと思ったのですが、こちらも復元要求の回数を超えてしまったため作業が出来なくなりました。

ご連絡頂きました方々ありがとうございました!

明日、再度作業します。

携帯にtwitterからレイバンのお知らせが連続で入り「なんだろ?」くらいにしか思っていませんでした(^ー^;

こんなんだとネット銀行を使うのも怖くなります。。。


お詫び” への12件のコメント

  1. そうだったんですね。
    一度パソコンからTwitterに入って、設定の「アプリ連携」から、覚えのないアプリやサービスを削除することをおすすめします。
    あとは、パスワードの変更ですかね。
    とにかく、怖いですねぇ(・・;)

  2. おのっちさんの書いた方法は俺の固定ツイートに詳しくのってるので、リンク先を参照する事をおすすめします。アカウントの停止は最近俺も2回食らってます。パスワードの変更で俺はしのいでます。

  3. こんにちは。
    その後解決されましたか?
    最近乗っ取り多いようですね。私も一度あいましたがKyo-yaさんの固定されたツイートのお陰で助かりました。でも私の時よりも状況が複雑そうで心配です(−_−;

  4. モエにしては変な事してるなぁ?って思ってました(;・∀・)

    ツウイッターって怖いんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

  5. 川口バスガイドスイベント、お疲れ様でしたぁ(о´∀`о)ノ
    初めてモエの長崎弁を聞きましたん。
    名古屋弁なら少し聞いたことがあるかもしれないけどとても新鮮でしたよぉ(*´-`)
    早く風邪を治してフラライブまで乗り気って下さい♪

  6. 結局、まだtwitterにログインできていません。。。

    新アカウントを作るかtwitterをやめるか・・・。
    悩みます。

    hotmailにログイン出来たら解決出来るのですが(^ー^;

    以前、hotmailの復元方法を教えて頂き一度は復活したのですが再び使っていなかったらログイン拒否されました><

    日頃から訪問していないからですね。
    雑な自分の性格に反省ですm(−−)m

    • ちなみに入るだけならアカウントとパスワードだけで入れますよ。そうして入った後でパスワードやメアドの設定変えるのも一つの手です。

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。