来月の活動

おはようございます^^
今朝はぐんと寒くなりましたね。
ラ☆バスガイドスからのお知らせです。
10/22(土)横浜FRIDAY
10/23(日)川口SKIPシティへのご来場ありがとうございました!
今月のライブはあまり告知をしなかったので来月の告知をさせて下さい。
<ラ☆バスガイドス11月>
11/6(日) Start/16:00
会場:川口物産観光フェアinララガーデン川口
※屋内です。
11/10(木) Open/18:30 Start/19:00
会場:銀座TACT
11/13(日) Open/19:00 Start/19:30 ☆イチオシですw
会場:Terraplane@渋谷・道玄坂
11/20(日) 17:30~18:00 ☆出演保留
内容:クリスマス点灯式
お時間ございましたら会場でお待ちしています!
12/4(日)のハワイアンライブもよろしくお願いします☆^^
亀有リリオホールに集合!

来月の活動” への5件のコメント

  1. 西日本エリアでライブをして下さると行けるのですが…これからも応援していますね(*^^*)

  2. 12月に西日本方面のお話もあったのですがスケジュールが合わず(^ー^;

    日帰りよりも地方でお泊りの方がゆっくり出来るのでそちらの方が嬉しいです^^笑

  3. 先日購入しました。いろいろ購入前は悩みましたが、ショップレビュー等を見て大丈夫かなと思い購入を決めました。状態もキレイで買って正解でした。梱包も気を使っていただきありがとうございました。また機会があったら是非利用したいお店です!
    アンティーク 腕時計 ロレックス レディース https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=8005

マルケス へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。