DVD

本日、久しぶりにCD&DVDレンタル屋さんへ行きました~(^0^)
TVでドラマとか映画とか、たくさん録画していて見るものいっぱいだったから遠のいていたんですよね(--
CD2枚とDVD2枚。
一度お出かけして、ついでに?もう一度レンタル屋さんへ行き、追加で1枚借りる。
結局、追加で借りたDVD『運命じゃない人』を一番最初に見ました。
明日は何を見ようかな♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


DVD” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気になる!ちぃ~ちゃまが借りた『し~でぇ~』

    どんなジャンルを聴いているのかな?
    ちょっと、想像つきません。

    浪曲や浪速節かな?(爆)

    ちぃ~ちゃまには、ハードロックか、トランスを聴いてほし~い!
    イメージに、合わなくて楽しいだろうな!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    録画貯めがあると余計にレンタルしたくなるんだよね、、
    臭いモノには蓋を、、みたいな?(^^;;

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。