バナナ

知人が「朝バナナダイエット」を始めた。
何でもマネしたがる私は今朝からバナナ生活♪
ちょうど冷蔵庫にバナナ1本あったのよねぇ♪(* ̄ー ̄)v
でも明日の分がないから帰りがけに最寄スーパーへ行くと・・・
バナナ完売!!
なんだぁ、何が起きているんだぁ!?
最寄スーパーは産地に分けてバナナを置いているので、普段はたくさんあるんですw( ̄▽ ̄;)w
いつも買っている〇〇さん家のバナナがない(><)
明日、開店時を狙って行ってみます。
暇人・・・では・・・ないと思います(^▽^;)
微妙。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


バナナ” への8件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バナナだけだと体辛くない?
    美容に気使うのは芸能人として当たり前なんだろうけど
    劇の練習って意外と体力使うものだって聞いてます
    萠ちゃんが元気無いとこっちまで辛くなってしまう
    だから、あまりムリしない程度に頑張ってね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    徹夜で並ばないと買えないじょ。^^

    バナナならお菓子のバナナチップで代用できないかな?
    添加物が悪さするのな?(;^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    朝から生バナナ!
    想像するにつらそう。
    おいしいのかな。
    女子はダイエット大変だな。
    メタボになるよりはいいけど。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!遅いよ~!v(`∀´v)

    バナナの危機なんて、前から察知してました!(笑)

    絞りたてジュースの店で、
    前にバナナジュース、品切れ!の張り紙をみましたぞ!(笑)

    別に、バナナ食わんでも、問題ナシ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ちなみに、北区の果物屋さんには、
    たんまりと、バナナ置いてありましたけど…なにか?(笑)

HORNET へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。