複合機

数日前、自宅の複合機からのプリントアウトが不可能になった。
まただよぉ(><)
どうやら、インクの管が詰まりやすいのか、インクが固まりやすいのか、原因はそこらしい。
インク交換しても、しばらく使用していないと同じ現象が起き・・・
その度にインク交換で5000円ほど出費し・・・
だからと言って素晴らしくキレイなプリントではない。
<現状>
コピーは出来なくても、も1つプリンタがあるので代用出来る。
スキャナは問題なく使用出来る。
FAX送信もスキャナからの送信なので問題なし。
問題は・・・FAX受信(><)
これが一番使用頻度が高いのです(><)(><)
そして、調子の悪いときに事務所からFAXが届く(笑)
いや、笑えない。
だってプリントアウトされた詳細が真っ白なんだもん(--;
よしっ!複合機を買い替えよう!
と言うことで、知人からアドバイスを頂き複合機を購入しました。
なんで複合機?と思われるかもしれませんが、プリンタとFAX付き電話の2台置くより、私の小さなお城では、複合機と子機のような電話の方が面積小さく済むんです。
新複合機を接続し、プリントしてみるとそのキレイさにビックリ!
もっと色々試したいから、家で過ごす時間が欲しいよ(-_-)
色々な機能を試すには・・・苦手な取り扱い説明書の試練が待ち受けていますm(--)m
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
※映画 「誰も守ってくれない」 全国東宝系(2009年1月24日公開)


複合機” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いくら、エコに全エネルギーを費やす、ちぃ~ちゃまでも、
    文明は、日々、進化してるんですぞ!(笑)

    と言うか…
    メールで、スケジュールを受け取れば、良いじゃん!
    FAXじゃなくて~!

    ネット社会なんだからさ…

    そ~すれば…
    嫌でも、メールチェックするでしょう!(爆)

    ちぃ~ちゃま!嘘をついては、いけません!
    ちぃ~ちゃま!生まれてこのかた、
    説明書なんか、読んだ事、一度も、『ない』じゃん!(爆)

    閻魔様に舌抜かれるぞ~!v(`∀´v)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ、何か複合機のプリントアウトトラブルはプリンタヘッドクリーニングすれば直りますよ(経験者は語る)。
    買い換える前に言って貰ったら(ああっ!)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    家で過ごす時間が無いくらい忙しいのかな
    大変だろうけど、ファンとしては嬉しく思うよ
    萠ちゃんの頑張ってる姿見てたら、前向きに頑張ろうって気になってくる
    元気を分けて貰ってるのかな?w

たかし へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。