ラディナー

遅めのお昼ゴハンを作る。
運ぶだけだったのに・・・お台所でひっくり返してしまった(--;
・・・またお米とぎからスタートかぁm(--)m
ブレックファースト + ランチ = ブランチ
ランチ + ディナー = ???
ラディナー・・・んなわけないですね(^-^;;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ラディナー” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えぇぇ~!
    ちぃ~ちゃま!もぅ、足、腰、腕に『衰え』ですか?

    まぁ…ちぃ~ちゃまの事だ!
    運動不足で…ドタっとコケたに違いない!

    ランチ&ディナーの名前に、悩む前に、
    コケまくった事について…悩みなはれ!(-д-;)

    大和撫子の道は、遠いぞ~!(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    3秒以内なら拾って食べても大丈夫よ。(;^^)/
    だって前に某パン屋でバイトしてた頃にそんな暗黙のルールがあったもん。。(^^;;;

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。