服装

基本地味目な私ですが・・・場所によって服装を変えています。
いつもはパンツスタイルが多い場所でスカートでいると決まって聞かれます。
「今日おでかけですか?(^-^)」
20代前半までは逆セクハラ並みのミニスカートばかりだったのに、そう言えばパンツスタイルが多くなったな。
大人になったのか、臆病(?)になったのか。
も少し乙女な服装を心がけてみようかしら。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


服装” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    逆セクハラ大歓迎。(*^^)/
    モエちゃんならゴスロリでも着こなせそうだもんね。。
    是非是非、逆セクハラの画像アップをお願いします。(__)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うん、キャリアウーマン的いでたちに目覚めたのですね(違うか)。
    逆セクハラね。あんまりスカートが短いとおじちゃんハラハラしちゃうな(でも本心は嬉しい)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ!あの…
    私が、ちぃ~ちゃまを知った頃…
    すでに、パンツルックでしたが…?

    いつ頃…ちょ~ミニを?

    先日、仕事先で、
    某オナゴが、『今日は、ショートパンツだよ!』と、言うので、
    見たら…全然、ショートじゃなかった!(笑)

    それについて、説教してやりました!(笑)

    あ!言っておきますが…『ショ~ぱん』フェチでは、ない!

keisuke-n1109 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。