休心日

今日は心を休めるために家で過ごしました。

台風のため家にある食材でお昼ご飯を作る。
自家製味噌で作ったおみそ汁と自家製梅干しで作った梅ツナオニオンパスタ。

家での食事に有り難みを感じました。

今は選挙や台風の情報でテレビ前から離れられませんm(_ _)m

愛犬心と一緒にU・x・U

——————————————————————————————————
メガネが曇りにくい!マスク
「ふわっと」プリーツ型タイプ
http://www.fuwatto-pleats.jp/

椿オイルマスク
「ふわっと」立体型タイプ
http://fuwatto-tsubaki.jp/
——————————————————————————————————


休心日” への2件のコメント

  1. お疲れ様です、なかなかお目にかかる機会がなくてすみません。

    お体の方は大丈夫ですか?俳優業は体が資本、なんておっしゃってる方もおられます、ご自愛下さい。関西の方はいまちょうど台風が抜けた?様子です。私の自宅近くの川が増水して上流では氾濫したとの情報もあるようです。鉄道では不通区間もあり事後処理が大変になってますが、列車が動けるようならすぐに出勤します。

  2. 年々、台風の時期がおかしくなってきていますよね。
    まさかこの時期に台風!?
    と想定外でした。
    野外イベントだったので雨は気にしていたのですが・・・。
    お仕事頑張って下さい^^

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。