予想内

朝、まだ覚めぬ頭で考える。
・・・何着よう。
まったく思いつかないm(--)m
結局、一番手前にあったベージュのスーツにした。
~お昼ごはん~
今日は何にしようかな♪
うどん屋さんへ行こうかな♪
鍋焼きうどんであったまろう♪(o^∇^o)ノ
でも。。。
膝に敷くタオル忘れた。
鍋焼きうどんは危険かな。
ベージュのスーツは汚れが目立つし。
大丈夫でしょう\(^▽^)/
と、いつもながらの根拠のない自信。
予想出来ていたのにやってしまいましたm(--)m
うどんの端がつるんと跳ね上がり、スカートを汚してしまいましたm(--)m
予想内です。
自分にガッカリだよ(´Д`)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


予想内” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:

    あはは\(^0^)
    鍋焼きうどんは美味しかったですか?

    明日はきっといいことあるよん☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    分かっていながら欲(うどん)に負けた戒めですね。^^
    ステキ女子の神様が見てたんだよ、きっと。。笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ベージュのスカートを、『誰も守ってくれない』(笑)

    ちぃ~ちゃま!
    飛ぶ可能性があったのに、
    あえてチャレンジする『闘魂』を称えましょうよ!(笑)

    ど~せなら、スカートを染めれば、良いじゃん!
    ポチっと、あるから目立つのです。
    『葉を隠すなら、森の中』の極意です!(爆)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あそおそお、ベージュって染みがついちゃうんだ。
    でもうどんも捨てがたいですよね。
    ところでクリーニングには出しましたか?
    シミを放置しておくと抜けませんよ。

詠み人知らず へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。