いたずら

こんばんは⭐︎

皆さま、寒さ厳しい日々が続いておりますがお元気ですか?

東北の方々から見ましたら関東はまだまだですよね(笑)

でも、備えがないので寒いのですm(_ _)m笑

今朝、お料理の途中に足らない食材を思い出し近所のスーパーに行きました。

帰って来たらこんなイタズラが…。

こころ〜

そんなイタズラしないの。

できたお惣菜、ひじき煮は晩酌のおともになりました^ ^

家でも一人呑み。

最近、雪の影響でライブが中止になったり、風邪ひきさんが多くリハーサルがなくなったり、インフルエンザの子が多かったりと騒がしくなっています。

皆さま、お気をつけ下さいね。

我が家から歩いて1分もしない薬局サンドラッグさんに広告でお世話になっていますバイリーン社さんのマスクが販売されていました!

フルシャットマスク「ふわっと」プリーツタイプ

軽く宣伝(笑)

是非、ご近所の薬局でお探し下さいませ^ ^

風邪、インフルエンザは自ら気をつけるしかありませんからね( ̄^ ̄)ゞ


いたずら” への4件のコメント

  1. 東北でも今年は珍しいほど寒いっす((´д`))
    ましてや、ちーさん(言ったことないw)は南国育ちだから、冷えはこたえるでしょうねー(^_^;)
    ほんとインフルエンザや感染症流行ってますので、ご注意ですね(;・∀・)

  2. インフルエンザの猛威と寒さで、マスクをしてる人が一気に増えましたね。
    栄養あるものをいっぱい食べて、お酒で体も温めて、外出には千春さん印のマスクをして乗り切りましょう!

黒乃ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。