劇団蝶能力過去作品

劇団蝶能力は記録として毎回撮影が入っています。

劇団員のミキティーから今年の作品に向け過去作品のVが観たいとの連絡が入る。

その意気込み嬉しいです^ ^

そのため今日は一日Vチェック。

懐かしいですね〜

当たり前ですがみんな若い(笑)

2010年に立ち上げ今年で8年目になりました。

今年は11月公演の予定です。

まだまだ準備する事が多く刺激的な日々を送っています(笑)


劇団蝶能力過去作品” への4件のコメント

  1. また舞台が観られるのですね。
    今から楽しみです!
    舞台を制作するのは、大変な労力だろうなと思いますが、ぜひ素晴らしい舞台を期待しています!

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。