しつけ

今日は夕方からバスケの練習。
慌てて帰宅し着替えなどの準備。
集合時間が迫ってくる。
もう家を出なくちゃ(><)
最後の確認をしたらトレーニングシューズを忘れている事に気付く。
下駄箱の上の扉を慌てて開ける。
ない(><)
下の扉を開けならがしゃがむ。
あった(^0^)
そのまま立ち上がったら・・・
開けっ放しの上の扉に頭打ちました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 私の頭の細胞が、心配。 誰よ、開けっ放しにしてるのは(><) 開けたら閉めるっ!! 痛みをもって学習しましたm(--)m 自分しつけ。 今日も幸せのピノ出なかったな。。。 ---------------------------------------- あなたのワンクリックで救える命がある http://www.dff.jp/
----------------------------------------


しつけ” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃまの頭も、『誰も守ってくれない』(笑)

    ちぃ~ちゃま!
    ゆとりをもって、準備しましょうね!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スラムダンクでは誰が好きでしたか?
    流川か三井までは分かったけど(ごめんね皆さん、詳しくは「スラムダンク」読んでね)。
    まあ、桜木花道ではないな、と。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    バスケやってるんですね~☆
    健康的で何よりです♪

    ウチも運動しなくちゃなぁ…(¬¬)

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。