スマホアプリ

こんばんは☆

スマホアプリの写真修整機能ってかなり凄いですよね。

昨日、一昨日と謡象の動画撮影をしていたのですが
ふと気づくと現場に誰も居なく一人の時間になったので
恥ずかしいとは思いながら苦手な自撮りをしてみました。

どのアプリが良いのか分からないので適当にインストールし
写真加工してみました。
多くの機能の使い方わからず・・・。

結果、アプリで修整し「若い風」になった自分が痛々しく見えました。

これもこれで恥ずかしい・・・。
UPするのは控えます。

1/18(金)の謡象が参加する音楽ライブ。
お休み告知をしましたが間に合いそうなので参加します^^

1/18(金)
場所:渋谷gee-ge
http://gee-ge.net/
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:ADV ¥2400 / DOOR ¥2900 + 1DRINK ¥600

【出演者】
・謡象
・フジモトエリ+khaki’s,
・鯵
・Syncha
【DJ】
DJ hb

謡象の出演時間は21:00少し過ぎの予定です。

公演タイトル渋谷公園通り音楽室☆THE SHINNENKAI

新年会だそうです^^

——————————————————————————————————
謡象
http://utacata.padeyemusic.com/
1/18(金)
場所:渋谷gee-ge
http://gee-ge.net/
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
——————————————————————————————————
メガネが曇りにくい!マスク
「ふわっと」プリーツ型タイプ
http://www.fuwatto-pleats.jp/
——————————————————————————————————


スマホアプリ” への2件のコメント

chiharu へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。