ご報告

突然ではありますが諸事情によりブログを閉鎖する事となりました。
心温まるメッセージや元気をたくさん頂き心より感謝しています。
今後の活動は所属事務所のHPよりチェックしていただけると嬉しいです。
今まで私の拙い日記を読んで下さりありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
平良千春


ご報告” への15件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですか…。
    今まで楽しませていただいて、ありがとうございました。
    変わらず応援していますので、またいつかブログ再開してくださいネ
    (^-^)b

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うがぁ~!
    ワシのストレス発散の場が…(>_<)

    ちぃ~ちゃまのブログに、チャチャ入れるのだけが、
    楽しみだったのに…

    千春ブログは、誰も守れなかった。<『誰も守ってくれない』

  3. SECRET: 0
    PASS:
    これからも宜しくするので
    今後の活動はしっかり所属事務所のHPでしてね☆
    約束を破ったら絶対に許さないんだから~ww

  4. SECRET: 0
    PASS:
    毎日更新があってもなくても(笑)巡回するのが日課で、

    ここ最近、こまめに更新してるな~と思えば、
    ここ最近、更新ないなぁ・・等(^^;
    更新周期に癖があって、モエちゃんらしいのんびりした雰囲気が好きでした。

    更新があると嬉しくて心臓がドキッっと脈打ったり、、(;^^)
    ツッコミ所満載の日記へのコメント書きも楽しかったし。。笑
    明日からそんな楽しみがなくなると思うと寂しいなぁ。(;_;)

    いつの日か復活する日を、いつまでも待ってますからね~。(><)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    残念ではありますが、この場所がなくなってもずっと応援しておりますので。
    また何らかの形でこういった場所を作っていただけることを期待しております。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今年知り合った友人が「すばらしいから」と見せてくれた「同じ月を見てた」のPVで主演の女性にとても惹かれ
    一生懸命調べて千春さんの事を知りました。
    ここで知る千春さんの素顔が また私には他人と思えないほどで…
    とても楽しく拝見していました。
    今後も女優さんとして、また一人の女性として応援しています。
    メッセージが伝えられただけでも嬉しく思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    はは、お疲れさまでしたm(_ _)m
    「天然ちいちゃん」という曲まで作ったのに(号泣)。
    いつかデモテープお渡ししますね(笑)。
    じゃ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    んー、せっかくうん年ぶりにコンタクト取れたのに、残念。(T_T)
    想いは、横ちゃんが語ってくれたので、その通り。(^^)

    ほんと、またまったりお話出来る場所が出来る事を楽しみに…。
    もーちゃんのご活躍をまた遠くから見守ってますからね!(^^♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    思い出す度に見にきてましたが、閉鎖とは寂しい限りです。
    昨日も夢に千春さんが出てきました、20代の頃の千春さんがいちばん印象に残っているのでその時の千春さんでした。
    かわいかったー♪こんな子を嫁にもらうのがオレの夢ですw
    これからもみんなに夢を与えられるよう頑張ってください、応援してます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    久し振りに見に来たらブログ閉鎖の文字が・・・同時にTVでソフトバンクのCMで「夢見るシャンソン人形」が流れて気分は下降気味・・・98年TBSホールを思い出す・・・
    チェリプリのソウシは、いつでも千春ちゃんを応援してます。
    それじゃ再開を願って懐かしの挨拶で、テディ~~ス!!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    先日「誰も守ってくれない」の試写会で名前を見かけ、ググってここに
    来ました。 お元気&ご活躍のご様子で何よりです。 Mちゃんもお元気でしょうか? それでは、よいお年を。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    謹賀新年、明けましておめでとうございます♪
    以前の書込みからかなりご無沙汰してしまい
    本当にごめんちゃいm( __ __ )m
    今日久しぶりにここへ来て閉鎖の知らせとは
    とても残念ですが今まで更新お疲れ様でした。
    今後も無理せず千春さんのペースで頑張って
    くださいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
    今後も応援してますのでヨロシクお願いします。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    名前変えてたんですね
    ふと思い出して調べてみました
    もう事務所辞めてから12年の月日が経ち僕もすでに32歳になりました
    あの頃は裏方をやりながら舞台に出たり一緒の舞台にも上がらせて頂きました
    あの頃は本気でお芝居を目指していましたが色々あり手紙という形で離れました
    舞台の稽古中も萌さんから話かけてくれてほんのちょっとだったけど台詞の練習一緒にしたりしてたことを思い出しました
    現在も活動していることを知りなんとなくホッとしました
    ぼくは今は芸能活動をしていませんがもし萌さんがテレビに出ていることがあれば影ながら応援しています
    正直一緒にいた時間はとても楽しかったです
    事務所の中で恋愛禁止というのもあり自分を抑えていました
    こんなところに書くのもどうかと思いますが・・・
    あえて愛着のある名前『長崎 萌』という名前で言わせていただきます
    あの時弊害がなければ告ってました(笑)

    では今後も活躍されることを期待します

    S.K

ソウシ  へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。