支え

今日、家族の一人が入院した。
今すぐ飛んで行きたい。
落ち着かない。
状況連絡を待つ長い時間。
こんな時、姉妹が多くて良かったと思う。
姉に支えられる。
妹たちに支えられる。
一日に何度もメールのやりとりをして
「貧血みたい。大事をとって入院しただけだから心配しないで」
と連絡が入る。
親戚の人たちもまめに連絡をくれる。
一人暮らしをしていると錯覚してしまう。
一人家族だと。
生活の中に家族は居ないけど
心の中にはいつも家族が居る。
もっともっと、日々小さなことから家族にも
「ありがとう」をたくさん言おう(^-^)
ありがとう(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


支え” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よくわかる。(><)

    うちも父が2度入院して神様に命乞いした日々がありました。
    幸い命に別状はありませんでしたが辛かったです。

    今年は家族が次々と体調を崩して来月は大手術を控えてて心配。(__)

    モエちゃんと同じく、いつどんな結末が来ても悔いのないように感謝の気持ちだけは表すようにしています。(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今朝7時ころに、妹から父が

    「足の血管を広げる手術」とやらで入院したとの知らせあり。

    シンクロですかね。

    ご家族の御快癒祈る。

    「ありがとう」賛成です。

    お元気になったところをイメージして何度も、

    「ありがとう」言って差し上げて下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちなみに…
    私は、アレですが…

    デビューから、応援の皆様にも、
    日々、『ありがとう!』を言いましょうね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりに長崎萌さんがご健在で有ると
    分かりました。以前、朝倉薫劇団の舞台を
    何度か拝見いたしました。当時は堀志保さん
    が招待して下さったのですが、萌さんは
    初々しく、黒い髪がとても印象的でした。
    現在、田舎の祖母が体調をくずしています。
    左足は動かず左手がしびれており、
    本人もつらい様子です。面倒を見ている
    家族に「ありがとう」と言いたいです。

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。