忘れ物

本日、携帯電話を家に忘れました。
しかも夜まで帰宅しません。
・・・まっ、こんな日もいっか(^0^)
実家からの電話は気になるけど。。。
気にしない時間も、自分のためには必要なのかもしれない(^-^)
確信犯!?ではありません(^-^;;;
空いた時間に予定のチェック&整理。
「あっ、ここ連絡しなくちゃ。」
・・・携帯電話がない。
メモしておこう。
再び空いた時間に予定の確認。
「あれっ、ここまだ仮予定だ。確認しなくちゃ。」
・・・携帯電話がない。
メモしておこう。
メモばかりが増えてしまうので諦めて手帳を閉じました。
現代っ子だなぁm(--)m
やっぱり落ち着かない(^-^;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


忘れ物” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え~、モエちゃんなら帰宅してから携帯電話を忘れてた事に気づくってオチだよ~。笑

    もしくは公衆電話を探してたら迷子になったとか。。笑笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いい加減にそのドジを直しなさい(^o^)/

    アイドル時代はそんなイメージ無かったぞWW

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ワシは…携帯の電池が無くなって…
    公衆電話を探したが…、
    近場に無くて、ダッシュした事が…(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせていただきます(^-^)
    自分は家を出るなり携帯のバッテリーで二個で不安になり 案の定夜にはバッテリー切れ…
    何てことがよくあります(^^;)
    その日は帰宅するまで不安で泣きそうでした(笑)

    ではではまた覗かせて頂きますーm(__)m

渋い御仁 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。