活動します。

自分の動ける範囲で活動して行こう。
あれしよう。
これしよう。
これもしてみたい。
あれも面白そう。
全て優先順位をつけられず
よ~い、ドン!でスタートしてみました。
1.朗読します。
6/12(金)19:30~
渋谷・T′s salon
S.A.K.E.プレヴューイベント【それでも可愛い女達】
2.歌をうたいます。
6/21(日)13:00~
銀座・TACT
ハワイアンライブ
ハワイアンユニット 花逢 (Hanahou)
3.舞台に参加します。
8/27(木)~8/30(日)
新宿・紀伊國屋ホール
月蝕歌劇団
8月公演「寺山修司 過激なる疾走」
4.自主映画制作に参加します。
2009年秋に上映会の開催予定。
ただの告知ブログですね(^-^;;;
見守っていただけると嬉しいです(^-^)
最近はS.A.K.Eのお稽古で
野上智加ちゃん亀谷さやかちゃんの3人で
コントのような日々を送っています(笑)
毎日が楽しいってシアワセなことですねヽ(*^^*)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


活動します。” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どれもこれも楽しそうだねo(^-^)o

    以前より遥かに活動していて、会える機会が多そうです( ^_^)人(^_^ )

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いっぱい出演なさるんですね(^-^)
    個人的には舞台が気になります
    自分も年に2~3回舞台をやるもので(^^;)
    予定が合えば是非とも観劇したいと思っております♪

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。