自主制作映画

本日、自主制作映画のクランクインでした。
いつか映画を作ってみたいと言う想いから
インターネットでの応募から参加しました。
正直ドキドキでした(笑)
失礼ながら・・・私も含め肩書きは「自称〇〇」と言った
お互い素性も何も知らない方たち。
初めは皆、大人しく顔色を伺いながらの打ち合わせでしたが
今では、お互いの意見が出し合えていると感じています。
顔合わせで主催者の方から聞いたのですが、当初は
「10~20人集まれば。」
と思っていたところ、なんと80人くらいから参加したいと
メールが寄せられたそうです。
同じ思いを秘めた同士から。
実際参加している人数は未確定ですが、人が多かったので二分して
若手チームと大人チームの2チームで動き2作品作る事になりました。
私は大人チームです♪
何度も打ち合わせを重ね、衣装合わせ本読みも予定通りに進み
今日を迎えました。
いや~、暑かったです(*^▽^*)
笑うしかないほどに(笑)

皆さんの背中を見ていると暑さも吹っ飛びます!
と言いつつ、ただの暑さ好き( ^∇^)笑
暑いと思うと嬉しくなります(*^▽^*)
沖縄人の父の血かしら?
今回、主役の猫ちゃんも頑張ってロケ参加(⌒-⌒)
クールに構えています(笑)

入念にチェックする監督の背中。

情熱は暑さをも跳ね返します。

多くの方々と作品を生み出す作業。
大人チームの中にも若手はいて、19歳の女の子が
懸命に走り回りサポートしてくれています。
足並み合わせて私も走らなくては(^-^;
明日も撮影を楽しみます♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


自主制作映画” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつ映画が見れるかわかりませんが楽しみにしてます。
    撮影頑張って来て下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日が暑かったですね。お疲れ様でした。撮影の成功を祈ります。
    近くでうろうろするかもしれないので間違って写ったらノーカットでお願いします。(笑)

RL へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。