ヒーリング

今日はすべての予定を変更。
身体から『休んで下さい』注意報が発令しました。
体温計を見てどうしようか考える。
病院は苦手なので鍼灸へ行くことにしました。
注射はキライなのに鍼灸はOK(^-^;
自分でも説明出来ませんm(--)m
治療してもらった帰り道、お花屋さんに寄りました。
普段、疲れている時は果物をたくさん買ってしまうのですが。。。
本日は植物の衝動買い。
とっても濃い緑に癒しを感じます。
モンステラ

ローズマリー

なぜかシソ

ヒーリング効果もあってか、1日休んですっかり回復しました(o^∇^o)ノ
良かった、早く治って(^-^)
部屋の中が植物園になる前に♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


ヒーリング” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なっちゃん自宅の土送りましょうか?

    1週間でボーボー
    成長し過ぎますです・・・・・(;´▽`A“

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    植物たちも、のど、渇いたよ~!と、
    合唱されないように…適度に、水あげましょうね!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    疲れてる時は、栄養のあるもの食べてゆっくり休んでください。
    回復したみたいでよかったですね。
    植物の緑癒されますよね。

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。