良薬

二日酔い・・・
昨日、そんなに飲んでいないので、飲み慣れていない種類のお酒を飲んだからかもしれませんm(--)m
誰か、助けて(><)
ふわふわしてる(><)
と、藁にもすがる思いで時々行く健康ショップに入りました。
開口一番
私    「二日酔いに効くものありますか?(--)」
店員さん「苦いけど効くわよ~(^-^)」
と店員さんがお店の棚から持ってきた物は↓

とても苦かったです(^-^;
しかも無料で戴いてしまったので、他のお買い物をしました。
時々買うのど飴。

店員さんのオススメのど飴。

飴の方は美味しいですよ(^-^)
そう言えば、あの薬効いたかも。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


良薬” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、

    年とったからだよo(`▽´)o

    三十路過ぎるとイロイロ大変だねぇ(;∇;)/~~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ナゼ、タダなんだろう・・

    賞味期限切れとか?(;><)

    ナゼだろう・・

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。