断食道場3日目

7:00起床。
昨日の朝の貧血もあり、恐る恐る立ち上がってみる。
大丈夫(^-^)
寝る前に飲んだ生姜湯のおかげですね♪
朝の体操が7:30からなので朝の準備をしていると、智ちゃんが起きない。
私    「大丈夫?」
智ちゃん「う~ん、たぶん断食反応かな。」
私    「生姜湯持ってこようか?」
智ちゃん「大丈夫(^-^)」
今日は朝から晴れたので、外で朝の体操をしました。
昨日も見かけたのですが、目の前をリスが走って行き心が緩む。
良い朝だわ♪

2人で一度部屋に戻り、8:00からマッサージ&お腹をあっためる湿布&カッピングをしてもらいました。
さっき起きたばかりなのにマッサージ施術中爆睡です(^-^;
それから私は温泉に入り、10:00に朝食。
道場に来て飲み物以外の初めてのゴハンです(^-^)笑
三分粥と木綿豆腐のお味噌汁、梅干とお粥にかける黒ゴマです。
幸せ~(*´∇`*)

朝食の後は、強い睡魔で・・・少し寝てしまいました。
起きてから岩盤浴へ行き、S.A.K.E.の企画書作成。
その後、14:30までのあいだ読書をしました。
14:30~は自由参加でドライブです♪
途中、ススキと萱で出来た山を通過しました。

一碧湖を通過。

2時間もののドラマによく登場する城ヶ崎海岸。

宿泊先に戻る途中、道の駅に寄りました。

戻ってから夕方からのヨガに参加しようと思っていたら・・・寝てしまいました(--;
エネルギーを消費しないように眠たくなるんですね。
中途半端な時間に起きたので再びS.A.K.E.の企画書作成。
そして晩御飯。
八分粥と梅干とジャガイモのお味噌汁。
お粥にふりかける黒ゴマと、デザートにはにんじんシャーベットです♪

食後には少し時間を空けて、楽健法(足ふみマッサージ)を2人1組でしました。
マッサージの後は最終日という事で特別に紅茶を出して下さいました。
断食中はカフェインも断食なので(^-^;
フルーツがたっくさん入ったアッサムティーです(^0^)
自然な甘さが幸せ(*´∇`*)

たくさんエネルギーを摂取したので岩盤浴と温泉に入りオヤスミの準備☆
明日も元気に過ごせそう(^-^)v
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


断食道場3日目” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんか食っちゃ寝×2してるみたいだ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    生姜湯、飲んでみよおかな?

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。