お別れ

一日の予定を終え帰宅すると・・・
冷蔵庫が開いていた。
なんて事を!?
今日は午前から外出し21:00帰宅(><)

キッチンと部屋の間の戸は閉めていたので・・・
犯人は私ですm(--)m
閉め方が甘かったんだなぁ(--;
パタンと冷蔵庫を閉め部屋に入る。
猫のマノがスリスリと甘えてくる。
にゃ~(=^・ェ・^= )
マノ・・・今日でお別れなのo(;△;)o
ゴハンをあげて、マノの荷物をまとめながら
ここ数日を思い出す。
マノの好きなもの
1.ゆでたジャガイモ
2.ゆでたブロッコリー
3.ゆでたニンジン
4.生の水菜
5.生の白菜
でも一番はパン。
マノの好きじゃないもの
1.干したジャコ
2.干したエビ
3.みかん
4.りんご
5.ドライヤーの音
でも一番は孤独。
カメちゃんはまだ帰国していないので共通の知人に預ける。
マノ・・・バイバイヽ(T-T )ノ
にゃ~(=^・ェ・^= )
やっぱり写メが苦手なマノは携帯電話を向けると目を背ける。
なので最後に水を飲んでいるところをパシャリ[#IMAGE|S62#]

マノが居なくなった部屋で静寂を感じる。
とりあえず、明日から郡山。
荷造りをしよう。
静か過ぎる。
ゴロゴロ聞こえない。
この気持ち
歌詞が書けそう。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新


お別れ” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:

    郡山はかなり寒いですかね。
    昔は そこそこの積雪があったんですが
    確実に温暖化が進んでますね・・・

    僕も年末に郡山に帰ります☆

    平良さんの足跡が見つかるかしら・・・♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました。。。
    本当に何と申してよいのやら...
    マノンのしつけが行き届いてなく、ごめんなさい。
    花瓶と巻き尺、コチラでステキな物探します!
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    写メ撮るとき…上から目線じゃなかったかい?

    同じ目線で…
    まのさんが、根負けするくらい…粘らねば!

    まのさん!
    ちぃ~ちゃまの相手、お疲れさんでした!v(`∀´v)

むぎわら♪ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。