北の味

今朝の郡山は雪が降っていました。
しかも、太陽が出ている中の降雪(*´∇`*)
なんか・・・降臨してきそう☆
東北はとても食べ物が美味しく
月いちで郡山に行く度・・・
私の体重も・・・(^-^;
気にしない気にしない(^0^)
帰りにいくらを買って東京に戻りましたヽ(*^^*)ノ
安くてうまいんだな~♪
ハワイアンな感じの写メ(^0^)↓


クリスマスが近いですね(^-^)
1クリックしてみませんか?(⌒-⌒)↓
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------
ネットラジオ「S.A.K.E.の酒の肴」第2回更新


北の味” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    月にで郡山に行く度に…
    私の体重も…(^‐^;
    気にしますよ気にしますよ(‐‐;;;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    むむ?
    お肉食べない!とか…色々な試みも、
    イッパイ食べたら…元の木阿弥では?v(`∀´v)

    あ!ちぃ~ちゃまが、この世のルールだったか!(*^-')ノ

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。