到着♪

父はトラックの運転手。
父の仕事移動に便乗して、実家付近で落としてもらいました(^-^)
そして父はそのまま西へ。
トラックの中で聞く演歌に懐かしさを感じながら
楽しい移動時間を過ごしました。
明日は父も帰省するので、
愛知組の家族は揃います(^-^)
長崎組の家族は母と一番下の妹家族。
愛知組が揃ったら電話してみようかな(⌒-⌒)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


到着♪” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:

    ウチの父親も、
    元トラックの運転手でした☆

    小学校のときに、
    金曜の夜から仕事に便乗して、
    深夜放送聴きながら
    東北自動車道を走ったのを、
    懐かしく思い出しました♪

    あさって郡山に帰ります(^o^)/
    なまって戻ってきます~
     

  2. SECRET: 0
    PASS:
    じ、自分から…猛スピードで走る
    父上のトラックから…『突き落とし』を志願するとは…

    スタントも、こなすとは、さすがは、ちぃ~ちゃま!v(`∀´v)

    ご実家だからと…毎日、晩酌三昧は、いけませんぞ!

    餅の食べ過ぎ☆増量、注意!v(`∀´v)

むぎわら♪ へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。