買出し

今日も一日家族と過ごす(^-^)
明日はお店もお休みのところが多いので
姉と妹夫婦たちと一緒にまとめて買出し♪
一人暮らしをしている私は
里帰りする度に姉の買い物ぶりに感動します。
一人の分量ならわかるのですが・・・
家族で集まると10人くらいにはなります。
10人の分量ってどのくらいなのかわかりません(^-^;
お米を何合炊けば良いのかわかりません(^-^;;
平良家は女系なので、男性がどのくらい食べるのかも想像つかず。
姉は慣れた手つきで買い物かごに食材を入れてゆく。
私は姉に確認しながらかごに入れてゆく。
確認が必要なので戦力にはなっていませんね~(^-^;;;
夜はテーブルにお鍋が2つ(^-^)
大勢で楽しく食卓を囲みました(^0^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


買出し” への1件のコメント

slejkzoxjg へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。