渋谷O-nest

知人のお誘いでライブハウス渋谷O-nestに行ってきました~(^▽^)/
知人も知人に誘われ、私もお友達を誘い、私のお友達もお友達を誘いで、なんだか楽しい集団になっていました(^-^)笑
予備知識なしでも楽しめるライブでしかもトークが面白い(o^∇^o)
誘ってくれたお友達に感謝です(o^-^o)
知人の知人も、私のお友達もみんな初めましてだったのに和気藹々とした輪の広がる集いでした♪
また今度、一緒にライブが見れると良いね♪
※知人もお友達です。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


渋谷O-nest” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ!
    そんなライヴ好きなちぃ〜ちゃまには…
    やはり…!

    泣く子も逃げる
    『ゴキさん生食いショー』で、楽しんでもらわないと!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    友達の友達は皆友達だ~世界に広げよう
    千春さんの輪、WA、o(^-^o)(o^-^)o
    ってことで私も次回誘ってください(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ステージ上の萠ちゃんを観る立場であったおらにとっては、萠ちゃんが逆の立場で、はちゃける姿ってなかなかイメージできないのよね。。(^^;;

    キャーキャー黄色い声援を送ってたりして。(><)

PONTA へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。