韓国ドラマ

最近、韓国ドラマ「アクシデントカップル」にはまっています。
今まで韓国ドラマって興味なかったんですけど・・・
これは面白い!
面白いって表現は適切じゃないかもしれません。
主人公の純粋さがとても魅力的です。
見返りを求めないその生き方。
そんな知人が私の近くにも居るから、私の心にスッと物語が入ってきたのかもしれません。
<今日のクスッと>
本日、日舞のお稽古があり、稽古場で小さな先輩と会いました。
そこで先輩から折り紙でバラの折り方を習う。
他の先輩が稽古場に入って来ると、小さな先輩が大きな先輩に言いました。
小さな先輩「あのね、この子にね、えっと、モエちゃんにバラの折り紙を教えてあげたの(^0^)」
小さな先輩4歳です。
前までは「お姉さん」って呼ばれていたのに「この子」に降格。
そんな姉御肌の小さな先輩、ほのちゃんにクスッと(^-^)
来週も会うので、ちゃんと家で折り紙の練習します(^-^;
先輩に呆れられないように(^-^;;;
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


韓国ドラマ” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    4歳の先輩を見習って「この子」って呼ぼう。(^o^)

    ドラマは今週中にレンタルして読破してみる。^^

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。