サーカス

本日、お昼からサーカスへ行ってきました(^-^)
東京ドームシティのJCBホールで2/14まで公演している
ニクーリンサーカスです。
大人も子供も楽しめるショーでした♪
笑って、ドキドキして、感動して・・・
人間ってこんな事まで出来ちゃうんだ!!
動物たちの演技も最高でした(^-^)
最近ドキドキしていない方
手に汗握るドキドキが体験できますよ(⌒-⌒)
<今日のクスッと>
サーカスでは客席を巻き込んで楽しむシーンもありました。
その時巻き込まれたのは・・・家族連れで来ていた2家族のパパ様2人。
大勢の前に引っ張り出され、フリーズした表情でピエロの指示に従っていました。
何分経っても鉄仮面だったパパ様お2人でしたが・・・
ピエロが「ありがとうございました!」と言ってステージから下ろしてもらえると分かったパパ様たちが安堵の笑顔。
その笑顔にクスッと(^-^)
緊張しましたよね(^-^)
その笑顔、素敵ですよ。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


サーカス” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その緊張、わかりますよ。(><)

    解放感が癖になりますけど。。笑笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なにぃ~!
    ドキドキ体験が、したい!のかい!ちぃ~ちゃま!v(`∀´v)

    ( ̄―+ ̄)ニヤリ

    楽しい~!楽しい~!オバケ屋敷が、あるじゃないすか!

    \(≧▽≦)丿

    ドキドキも、できるし!v(`∀´v)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。