赤坂で観劇

知人からのお誘いで観劇に行きました。
赤坂ACTシアターで上演中のミュージカル「TALK LIKE SINGING(トーク ライク シンギング)」です。
キャストは4人のみのミュージカル。
寸分の隙もなく、軽快なテンポで展開して行く物語でした。
3/7まで公演の予定です。
が・・・
当日券抽選会になるほどの大盛況ですw(*゚o゚*)w
さすが凱旋公演ですね(^-^)
公演が終わり、観劇で高くなったテンションを抑えきれず・・・
イルミネーションの前で万歳\(^▽^)/

見えませんか?
見えませんね(^-^;
手前の黒い影が私ですm(--)m
<今日のクスッと>
本日、急に予定が変わり出先で慌てて準備する。
とてもキレイな劇場だから、ノーメイクでは行けないわ!
自分のカバンの中身を見てクスッと(^-^)
飴とかチョコレート持ち歩くんだったら
メイク道具も持ち歩こうよ(^-^)笑
メイク道具なくて知人に借りました(⌒・⌒)ゞ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


赤坂で観劇” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    敢えて暗く写るように撮ったんでしょ、、(--)

    写真嫌いな千春様。。(;><)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。