何事も本気

1週間前からペンケースが見当たらない。
日々、なんとなく探す。
日々、なんとなく不便。
前に衣装がなくなった時は冷蔵庫の中から出てきたので・・・
冷蔵庫の中や洗濯機の中も探す。
ベッドの下も見てみる。
・・・ない。
そろそろ出て来てくれないとシャープペン1本では不便なので
今朝、本気で探してみました。
探すこと30秒、
ウクレレの下から出てきました( ̄∇ ̄*)ゞ
本気で探せば30秒で見つかるんだ(><)
タラタラ一週間も探していたのに(--。
何事も本気が必要ですね。
<今日のクスッと>
今週はハワイアン週間。
集中してトータル10時間ほどのフラレッスンがあります。
私は同期生がいなく・・・1人で新人なのでキョロキョロしながら何をするのか伺う。
意味はわからずマネっこしてるだけです(^-^;
何をするんだろう・・・あっ、なんか始まった!
(ハワイ語で進行するのでわかりません)
わからないからマネをしよう、といった感じです(^-^;
フラは笑顔で踊る事が多く、先輩達が鏡に向かって笑顔で踊っているので、マネをする。
鏡に映るみんなの顔が笑顔(⌒-⌒)
私も笑顔。
ふふふふふっ(* ̄∇ ̄*)
踊りだから表情だけで良いのですが、私は声まで出てしまう(^-^;
気づいて声を止める。
そしてまたいつの間にか・・・
ふふふふふっ(* ̄∇ ̄*)
笑いの止まらない自分にクスッと(^-^)
落ち着け、私。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


何事も本気” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんと!
    見つからない!見つからない!と…一週間も、放置するとは…

    ちぃ~ちゃまらしいと言うか…(^д^;)

    ちぃ~ちゃまの部屋は、探せば、宝の山に違いない!v(`∀´v)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。