好きなもの

私の好きなもの。
アロマだったり、基礎化粧品だったり、植物だったり・・・
今日は、私の好きなものを紹介します(^-^)
いつもだったら画像ですが、今回は初の動画で紹介w( ▼o▼ )w
いやね、先日、動画を撮るんだけどUPするには意味のない動画で(^-^;
と知人たちに話しましたら
知人たち「ブログなんて自己満の世界なんだからUPしちゃいなよ」
と背中を押されまして・・・
私 「そぉ?(^-^)」
なんて(^-^;
さて本題です。
私の好きなもの第一弾はこちら。
モルトンブラウンのスリープ セドラス ルーム アロマロック。

ラベンダーの香りで心地よい快眠を促してくれるアロマです。
さて、無意味な動画 ↓ (^-^;
活字で充分紹介できているので、興味のない方はスルーして下さい(^-^;;;

動画暗くてすみません(;´▽`A“
こちらとあわせて、スージング ボディオイルと

テンプルスーザーも使っています。

私のリラックスタイムの紹介でした♪(*´∇`*)
<今日のクスッと>
今朝は朝から空が重く・・・天気予報も雨になっていました。
10:00に知人のKちゃんに会う。
Kちゃん「雨降るかなぁ・・・」
私    「Kちゃん、レインブーツ履いて準備万端だね。」
Kちゃん「それが、傘忘れて(^-^;」
私    「はははっ(^-^)私はお弁当持って来たのにお箸忘れた(^-^;」
Kちゃん「一緒だね(^-^)笑」
一歩詰めが甘い2人にクスッと(^-^)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


好きなもの” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    動画来たぁぁぁっぁ!!
    背中押してくれた知人に感謝感謝。^^/

    次回はモエちゃん本人も映してね。(;^^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふ、二人で和んで、どないすんねん!(-.-;)

    まぁ~
    ちぃ~ちゃまらしいですが…(^_^;)

    だれかぁ~!
    『しっかり者』を呼んで、
    ちぃ~ちゃまを矯正してくれい!v(`∀´v)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おひさです(^o^)丿

    久し振りにモエちゃんの声を聞きました♪
    昔のラシラオを聞いているよおで
    とても懐かしく想いました_(∂∂ )φ ボーッ

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。