オンナで良かった。

知人が目の前で髪をさわっている。
???
私の髪に何か着いているのかな?
私  「なんか着いてる?」
知人「ほんとに気づかないんですね(^-^)笑」
私  「えっ、髪切ったの?」
知人「けっこうバッサリ切りましたよ(^-^)笑」
私  「オンナに生まれて良かった(^-^;」
知人「男性だったら大問題でしたよ(^-^)笑」
人が髪を切ったとか・・・
痩せたとか太ったとか・・・
関心がないんです(^-^;
大事なのは中身でしょ?ヾ(;´▽`A“
言い訳。
<今日のクスッと>
注射大キライな私ですが・・・
痛いのはもっとキライ。
歯の治療の時は
毎回迷わず
打って下さい!(><)
とお願いします。
今回の治療も麻酔をしてもらいました。
打ってから待つこと数分。
先生「もう効いてますか?」
私  「はい、効いてます(^-^)」
シートが倒され、タオルで目隠しをされる。
先生「今回は絶対我慢しないで下さいね~」
私  「!?Σ(゚д゚;)
なになになに!?
なにするの!?(><)
いつも痛いの我慢してないよ!!
ちゃんと麻酔効いてるから(><)
私のお腹の上に置かれた両手は
いつでも旗揚げ出来るように
指先までピンと伸びた状態になっていました。
うがいをする度に先生たちから
「もう少し頑張って下さいね(^-^)」
と激励?される。
終わってから自分の手の状態を見てみた。
これくらい指先までピンと伸びてたら
日舞の先生に褒められそう(^-^)クスクス
そうそう、私の通っている歯科は
美女先生ばかりです。
(2010.3.31 UP)
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


オンナで良かった。” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    自信を持ちなはれ!

    『髪がた、変えたね!』なんて、挨拶みたいなもんで…
    話のとっかかり、ですわ!

    オナゴは、『そう言う細かいところ、気付いてほしい!』と、
    言うかもですが…

    『くだらん』ですな!v(`∀´v)

    じゃ、
    『今日…肌荒れてますね!』とか、
    言えば、ええんかい!v(`∀´v)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もしかして出産の時も麻酔しよ~と
    思っているんじゃないのぉ(б〇б 😉

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。