かすみの上善如水

初めてのお酒。
かすみの上善如水。

とても飲みやすくて美味しかったです(^-^)
皆さんが遠慮されていたので・・・
残さず戴きました(* ̄∇ ̄*)
夜は近くの大きな公園に行きました(^-^)

お花見シーズンの公園は屋台でいっぱい(^0^)
花よりだんご。
行くのが遅かったのか・・・
目的のとうもろこし屋台は閉まっていましたm(--)m
嗚呼、唐蜀黍m(--)m
<今日のクスッと>
今日は何人かで集まって室内お花見&フラ鑑賞会でした(^-^)
持ち寄りのパーティーだったのですが・・・
私の用意したお団子はMちゃんの持ち寄りと重なりました。
yumikoさんの用意したイチゴはJさんの持ち寄りと重なりました。
乙女は団子とイチゴが好き(^-^)クスクス
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


かすみの上善如水” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    そか!
    ダイエットに、敗北宣言やな!v(`∀´v)

    なら、しゃ~ない!\(≧▽≦)丿
    びば!華より団子!(*^-')ノ

    あ!団子じゃなく…『男子』なのかぁ~?v(`∀´v)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。