最近の行動

うっかりまたブログを止めてしまいました(^-^;
最近は9月公演の準備をしています(^-^)
チラシの撮影をしたり、打ち合わせをしたり。
来月からは稽古期間に入ります。
どんな作品になるのかな♪
今週はハワイからフラの先生が来日していて
ハワイアン週間となっています。
鏡に映る自分の姿を見ては悔しい思いをしています。
一つのステップをマスターするのに3年はかかるそうです。
コツコツと頑張りますm(--)m
一昨日からフラハラウ(スクール)であだ名が付きました。
AKB48。
一人なのに48。
今月でゾロ目の年齢です。
ハラウの先輩たちはとても優しくて
その優しさにジーンとし、涙を堪える事も多々あります。
先月舞台公演のために休んでいた1か月。
たくさん助けて頂きました。
このあたたかい出会いに感謝します(^-^)
今日もフラレッスン頑張るぞっ♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


最近の行動” への4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うっかりじゃないでしょ(¬¬)

    ビキニラインが気になってきたので
    乙女処理
    昨日探していた眉毛ハサミ見つかったので
    鼻毛処理しましたぁ~
    (*^o^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    『三日坊主』のちぃ~ちゃまが、それほど燃えるとは…(笑)

    明日辺り…大雪ですかねぇ…\(≧▽≦)丿

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。

    しかしAKB48とは。
    正直言って最近のアイドルグループは数が多すぎて認識不能です(汗)。

    余談はおいといて、
    フラダンス界の大島優子を平良さんは目指していいでしょう。
    (だれが大島でだれが前田か分かんないのでネット情報です)。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    フラ界のアイドルを目指してくださいませ^^

    おらもぺたっぴカネフラで後押ししますよ^^

keisuke-n1109 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。