お誕生会

付き合いの長い知人たちにお誕生会をしてもらいました(^-^)

こうして変わらず笑いあえる事に幸せを感じました☆
夜は52年生まれの人が集まって今回が初の「52会」
よく「千春はお友達が多いね」と言われますが、
何でも参加したがりなんです(^-^)笑
次回は飲みではなく、
何かイベントしようよ!
と言って解散しました(^-^)
今度は私の周囲の52年生まれの方も誘ってみよう♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


お誕生会” への1件のコメント

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。