大掃除

毎度そうなんですけど・・・
私、お部屋掃除をすると散らかるんです(><)
秋に引っ越しを企んでいて、荷物を減らそう計画です。
引っ越し出来るかな・・・
気が変わるかな・・・
歌を歌いながらお部屋掃除♪
どちらがメインか分からないくらい熱唱(^-^)笑
元々整理整頓が得意ではない私にとって楽しいとは言えない時間を歌で楽しく過ごす。
そして、どうでも良い細かい事に拘り・・・脱線(^-^;
整理整頓が得意じゃないのに物の配置に拘るんです(^-^;;;
突発的な出来事(酔っ払い時とか)以外は
どんな部屋の状態でもどこに何があるのか把握しています。
ちょっと定位置病なんです。
しかも、一部の物だけのm(--)m
歌だけではなく・・・ビールも片手の整理整頓(^0^;
母に電話してどんな服なら着れるか確認。
私、地味目なんで、姉妹には私の服は着れないんですm(--)m
私の服装に一番近いのが母。
親戚に子供がいるらしく、なんでも送ってと言われたので
「さすがに母には(^-^;」
と思っいたミニスカートも送る事にしました。
嗚呼、整理整頓しなくても良いように部屋ごと送りたい。
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


大掃除” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    『定位置病』そんな病気があるんだ!
    良い病気な気がします、私もかかりたい。

    自分以外の人の掃除や整理整頓は大のお得意です。
    でも、自分のは不得意、苦手です。

    助け合いっこしません?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まあ、ある意味天才ですね。

    時々ちゃんとモノ置いたのに消えちゃうんだよね。
    外付けのハードディスクとカポタストとチューナー。
    キャスパーの仕業でしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    観月ありさちゃんのお母さんはミニスカートを堪能してるそうですよ。
    ありさちゃんも歳を重ねてもそんな母になりたいと今日のNHK番組で言ってた。。

  4. 弊店はブランドコピー時計N品、
    ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
    シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
    ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
    二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
    正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
    安心して購入して下さい。
    自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
    フェリージ バッグ スーパーコピー https://www.2kopi.com/product_show.php-id=11257.htm

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。