夢と目標

30代の女性と将来の夢について語り合いました。
これを言うと失笑されてしまうので書けませんが・・・
今、手に届かないからこそ夢だと思う。
手に届きそうなものは目標。
その女性とは感覚が合うらしく、
お互い理解し認め合いました(^-^)笑
冒険の自由さを知ってしまった今は、
現実逃避だと言われても今を楽しみたい。
明日はどんな冒険かな?ヽ(*^^*)ノ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


夢と目標” への7件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず、
    ブログを一週間とか、間を『あけず』、
    3日に一回くらいは、更新せんとな!v(`∀´v)

keisuke-n1109 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。