三春

東京へ戻る前に三春へ行ってきました。
郡山駅前から車で10~15分くらいのとこです。
三春への目的は・・・
三春ハーブ花ガーデン
でのランチ♪
ここのランチバイキング最高です!!
ハーブに囲まれて生活するのは私の憧れの1つ。


お腹いっぱいゴハンを食べて東京へ戻ろうと郡山駅に行くと・・・
駅前で「よさこい祭」がありました。
団体対抗で熱いパフォーマンスでした(^-^)

東京へ戻り、夜は観劇をしました。
山田ジャパンの第六回公演。
ここの劇団のお笑いセンスは最高です!!
良い刺激をもらうと活力になります(^-^)
さぁ、舞台稽古頑張るぞっ!
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


三春” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ハーブ園があったなんて知らなかった・・。

    教室の帰りに立ち寄ってみます。^^

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。