我が家

最近、引っ越しを検討中です。
何か特別な変化があったわけではなく・・・
憧れのイヌと生活したい。
現在の住まいはペット不可。
今日も物件を見たのですが
魅力的な物件は先約がいて、
惹かれない物件には理由があります。
住まいは私にとって重要なので
慎重に探します。
不動産をチェックするのは好きなので
楽しい時期でもあります♪
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


我が家” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!知らんぞ~!v(`∀´v)

    もう、泊まりロケの仕事は、受けられなくなるど~

    まぁ…お散歩で、
    ちぃ~ちゃまの増量分が、シェイプアップできれば、いいか。

    ぜひ!土佐犬あたりで!v(`∀´v)

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。