クリスマスイブ☆

クリスマスイブ☆
引っ越し先が決まり、契約してきました(^-^)
年内に決まって良かった~♪
契約後に新居へ行き、部屋中の寸法を測りました。
どんな部屋にしようかなっ(^0^)
ワクワクします。
その後は・・・
昨日も行った青山クレープ
行ってきました(^-^)笑
お店は外苑前駅3番出口を出ですぐ。
(神宮球場や秩父ラグビー場、国立競技場近く)
〒107-0061
東京都港区北青山2-7-18第一真砂ビル1F
TEL:03-3478-2911
(不動産屋さんの看板の下にあります)
昨日、気になっていた塩豆きなこクレープ(^-^)
クリームがフワフワで美味しかったです♪
全30種類だから・・・残り28種類。
制覇出来るかな。
夜はS.A.K.E.が集まり、次回公演の打ち合わせ。
そして、手にはワイン。
そしてそして、いつの間にか、バーでカラオケしていました。
日付変わる前に帰宅し爆睡。
いつでもウェルカム!!サンタクロース☆
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


クリスマスイブ☆” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メリークリスマス☆

    着物買って引っ越しも決めてお腹も満たして歌って飲んで、、もう満腹じゃないですか。
    それでもサンタを求めますか。(;><)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    全種類、食べつくす頃には…
    『真ん丸』のちぃ~ちゃまが、出来上がってしまう…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。お久しぶりです。私を覚えていらっしゃいますか?あなたが、長崎萠さんだった時に何回かお会いした者です。ずっとあなたを探していました。今でもあなたのCDやあなたが出た雑誌の記事とか持ってますよ。引っ越しされたのですね~。新しい場所での生活、楽しみですね!またあなたにお会いしたいです。

なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。