鍵交換

今日も新居へGO!
新居って書くからいけないのかな・・・
結婚と勘違いされている平良です(--;
ムダに想像させてすみません。
ただの引っ越しです。
一人住まいだからこそ警戒しないといけない点も。
今日は鍵の交換で業者の方に入ってもらいました。
まだカーテンのついてないプライバシー丸見えの部屋です。
まだまだ住めません(^-^)笑
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


鍵交換” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鍵だけでは無用心ですよ。
    監視カメラも付けなちゃい。(><)
    それともセコムする?

かじゅくん へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。