チェーン店

ちょっと空いた時間にお蕎麦屋さんに入りました。
すごくお腹が空いていたわけではありませんが、このタイミングを逃すと遅い時間のゴハンになってしまう!と思い、よく見かけるチェーン店のお蕎麦屋さんで食べたのですが・・・
美味しい:.。.: *.:*(><)*.:*:.。.:
チェーン店はチェーンになる理由があるんですね!w(*゚o゚*)w
恐るべし○○蕎麦、銀座店。
これで390円ですかぁ!?o(*’o’*)o
私、学習能力がないものですから、食べてから気づくんですよね(--)
あっ、食べる前に写真撮るの忘れた(^▽^;)
私のブログに写真が少ない理由です( ̄∇ ̄*)ゞ
夜中にゴハン食べないように!と早めに食べたのに、結局遅い時間にお腹が空きました(^-^;
もちろん、我慢しましたよ(;^◇^;)ゝ
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


チェーン店” への6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ~ちゃま!
    言い訳しなくても、大丈夫!(爆)

    「わりこそば」で、女性の新記録を出したからって・・・(爆)

    そば屋といえば・・・
    前、場末のそば屋に、入ったら・・・
    最低でも、2000円以上のそば屋に入ってしまい・・・(・-・;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近は立ち食いそばばっかり(-ェ-)
    きちんとしたお店で食べるものいいけど、いつかは自分で打ったそばを食べたいな(^o^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    モエちゃん可愛いね!(*^_^*)

    σ(^^)今の時間お腹ペコペコ状態(>_<)
    お土産の『長崎カステラ』、信州『完熟りんごクッキー』ありますが
    ダイエットコーラで我慢マッスル三 (/ ^^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ここ最近暑い日が続いてるので
    麺類が美味しい季節ですよね。
    今日は何食べようかな(´~`;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    立ち食いそば大好き人間には朗報です。^^
    機会があったら行ってみよう。。

たかはし. へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。