稽古と観劇とお酒

今日もお昼から日舞稽古。
来週は金曜しか稽古がなく、金曜は稽古に来れないと言うと…
先生「ほんと、やっと来たかと思えば予定が合わないなんて。」
私 「すみません(^◇^;)」
先生「しょうがないから明日いらっしゃい(^-^)特別よ♪」
私 「お昼に来ても良いですか?」
先生「いいわよ(^-^)」
先生は割と夜型生活なので、早くてもお昼からの稽古になります。
今日は私だけが稽古なので、次に待つ方もいなく…
時間がたっぷりあるので、いつもよりビシビシ教えて頂きました(^◇^;)笑
次の予定は荻窪の劇場、アールコリンでS.A.K.E.のカメちゃんと観劇。
先週のS.A.K.E.公演で大変お世話になった方が出演されていました♪
ほのぼのとした、心温まる作品でした(^-^)
次の予定は・・・
先週のS.A.K.E.公演でも一緒だった、あいりちゃんとお友達の麻美氏の3人で六本木飲み。
カップが4つですが・・・
2つはあいりちゃんのカクテル。
もう2つは私のビール(^-^)笑

アラサーオンナ3人、時々飲んでます。

3時間ほどで3人は散り、雨の中、消えました。
そして私は・・・
自宅近所で軽く迷子になり、酔いも覚めての帰宅m(--)m
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


稽古と観劇とお酒” への3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、最後は飲みでシメ!(ノ∇≦*)
    なぜ、一人でビールが2つ?味が違うとか?でしょうか(笑)
    ( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝウマインダナァ コレガ

    迷子になっては、せっかくのテンションも…。
    (。´-ω-)ノ【*☆*―↓LOW↓―*☆*】ヽ(-ω-`。)

    でも、帰宅できて良かったですね(〃´-ω・)b

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。