早起き

目が覚めたら・・・AM4:00
まだ早いのでまた寝る・・・眠れない(><)
結局、そのまま起きてしまいました(--;
早起きをしたので旅行準備をしたり、お洗濯をしたりしました。
早起きすると色んな事が出来ますね♪
それにしても早すぎかなぁ(^-^;
日中は旅行に足りないものの買出しをし、夜は観劇をしました。
S.A.K.E.でもお世話になりました貞方氏の作・演出舞台公演「ドリームレスキュー・言うことナース!~エピソードゼロなのですぅ~
本日が初日で7/3まで公演しています(^-^)
そうそう、S.A.K.E.第三回公演アパートメント・グリムでお世話になりました脚本家さん、藤平久子さんにバッタリ会いました。
私    「お久しぶりです~(^0^)」
藤平さん「この前はありがとう!うちの子の話相手してくれて。」
私    「いえ、こちらこそです。」
藤平さん「剣道の話が楽しかったみたい(^-^)」
アパートメントグリムの飲み集まりに藤平さんのお嬢さんも参加していて、
オオカミさん(妹尾さん)と女の子と私で剣道の話しで盛り上がっていました。
知っている人は知っている。
私は中学時代、剣道部でした。
藤平さん「今、映画を見た帰りなの(^-^)」
私    「私もこれから映画を見に行くんです(^-^)」
藤平さん「何を見るんですか?」
私    「赤ずきんちゃん」
2人   「(^-^)笑」    
なんか、縁を感じてしまう。
映画「赤ずきん」は想像していた作品とは違いました(^-^)
観劇といい、映画といい、今日は美男美女ばかり見てたなぁ♪
早起きしたからかなぁ♪
関係ないか。
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


早起き” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早起きは三文の徳でしたね(*ゝω・*)

    剣道部でしたか。
    この時期、防具や袴は殺人的な匂いに…ガク((( ;゚Д゚)))ガク

    赤ずきんは忙しくてまだ観れてないッス。
    結局、レンタル待ちになりそう(ノд-。)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。