発信履歴

AM7:00
携帯電話の着信で目が覚める。
電話をした後に、そのままメールチェックをしました。
父:ドイツにドイツと行くだ
返信:一人だよ(^-^)笑
昨日、家族に旅程をメールしました。
旅行の間は電話を使わないので、その報告です。
平良家のチームワークはすごく、連絡が取れないと家族総勢で電話をしてきます。
本人が出ないと、友達にも電話をします。
着信に友達が追加され、ネズミ講の様に増えて行きます。
家族の愛、ハンパないです。
なので、パソコンメールと、ブログURLを伝えました。
「パソコンが使える環境だったらブログ書くので、ちーちゃんBlog見てねん( ̄▽ ̄)」
夕方の日舞稽古では先生に旅行期間をお伝えしました。
先生もよくお電話を下さいます(^-^)
そう思うと、自分からあまり電話しないですね…(^◇^;)
6/1からの発信履歴を確認しました。
発信10件。
そのうち着信の折り返し9件。
自分からかけたの1件(ーー;)
みんなのマメさを見習わなくちゃm(_ _)m
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ
TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------

東北関東大震災義援金受付

子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


発信履歴” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツといったら、やっぱり、
    お約束のシャレを言いたくなりますよね(=´ω`=)

    家族の愛、ハンパないですが、
    着信履歴もハンパないことになってそうですね( ̄□ ̄;)

ノエル へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。