ミンデンで10日目

今日も晴天♪
動物園に行ってきました(^-^)
ミンデンでは放牧されている動物をよく見かけます。
動物園に向かう車窓からの景色。
開放的な環境で動物たちにも良いですね。

動物園に到着しすぐにコウノトリの巣がありました。
屋根よりもずっと高い巣です。

モモちゃんの後を着いていくコウノトリ。
無言で近づく鳥に、さすがに後ずさるモモちゃん。

人間だったら美人に違いない。

園内では馬の競りが行われていました。
将来どうなるんだろう。。。

象の視線は・・・
エサをくれている子供たちに向かっています(^-^)

この鹿、大人になっても鹿の子模様が消えないそうです。

鶴と言えば日本のイメージ。
日本語通じないんだろうなぁ(^-^;

ロバなら触れそうと手を伸ばしてはみたものの・・・
腰が引けてます(^-^;;;

柵の中からくじゃくが飛び出してきました。
ずっと追いかけていると、鬱陶しかったらしく柵の中に戻って行く。
くじゃくは出入り自由なのね(^-^)

大好きなアルパカ。
何が好きってつぶらな瞳(* ̄∇ ̄*)

かわいい~(><)
アルパカ(*´∇`*)

シマウマに葉っぱをあげていたモモちゃんと私。

モモちゃん「あっ、シマウマにエサあげないでって書いてある。」
私     「えっ!?読めないから分からなかった(><)」
モモちゃん「日本人だから理解してくれるよ(^-^)」
私     「私は日本人に見えるけど・・・」
モモちゃん「ヒドイ!!」
私     「♪(* ̄ー ̄)v笑」
モモちゃんの好きなチーター。
お昼寝中。

親指をくわえて人間の赤ちゃんみたい(^-^)
リスざる。

柵内に入れるヤギふれあいコーナー。
あまりの数のヤギに怖がって入らないと・・・
モモちゃん「子供なら大丈夫だよ(^-^)」
私      「うん。」

もっと小さな赤ちゃんヤギがいて、丸太の中から顔を出していました(^-^)

数時間動物園で過ごし後にしました。

夕方に昨日と同じ公園へ行きました。
犬たちもルンルン♪
テリアのボニーのダイエットのために一緒に走ると・・・
ボクサーのサムの目がキラキラしている。
無理、君は無理。
飛びつかれたら骨折しそう(><)
トビーさんにサムを離さないでいてもらいました(^-^;
ごめんね~(^-^;;;

散歩中にトビーさんが木の実をくれる。
なんとヘーゼルナッツだそうです。

思いっきり運動した一日でした(^-^)
えっ?ビール画像?
珍しく撮っていませんが、ちゃんと飲んでます(* ̄∇ ̄*)
----------------------------------------
2011年1月19日スタート、CSフジテレビの連続ドラマ 「TOKYOコントロール」の10話に出演しています。
----------------------------------------
東北関東大震災義援金受付 子どもたちの心理的ケアのための支援
----------------------------------------


ミンデンで10日目” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいネイルですね。ィィ((@´∀`)ャン

    ちぃちゃん(これから呼ばさせてもらいます)、
    飲みすぎ注意ですぞ(笑)
    アー ヘ( ̄ー ̄ヘ)ロー o( ̄ー ̄o)ハー (ノ ̄ー ̄)ノオエー ヾ( ̄ー ̄)ゞ (|||__ __)/オエーーー

横島 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。