高濃度酸素カプセル

前から気になっていた「高濃度酸素カプセル」
睡眠不足でフラフラ歩いていると「高濃度酸素カプセル」の文字が飛び込んできました。
お店の前にある冊子を読んでみる。
う~ん、どうしよう(-_-)
「美肌効果」「ダイエット効果」の文字が冊子から浮いて見えてきた。
入ろっ♪(o^∇^o)ノ
眠かったはずなのに急にテンションが高くなり、重かった足取りも軽やかになりましたo(*^▽^*)o笑
どんな感じなのかしら♪
完全予約制なので電話してみると、すぐに予約がとれました。
店内に入ると軽い問診記入みたいなのをし説明を受ける。
それから着替えてカプセルに入る準備。
店員さん「酸素がたくさん身体の中に入ると身長が変わるんですよ。測っておきますか?」
私    「はい(^▽^)/」
身長測るなんていつぶりかしら。
店員さん「153.7cmです。」
私    「153cmあって良かった(^-^;;;」
店員さん「カプセルの中へ携帯電話や雑誌の持ち込みしても大丈夫ですよ(^-^)」
私    「寝ます(^-^)」
店員さん「では、こちらにCDがありますのでいかがですか?」
私    「では、これお借りします♪」
イヤホンをつけてカプセルに横たわり気圧を感じながら眠りにつきました。
一時間後、店員さんの声で目覚めるzzz(⌒-⌒)
うわぁ、スッキリ!(*´∇`*)
店員さん「いかがでしたか?」
私    「すごく長い時間眠ったみたいに身体がスッキリです!」
店員さん「酸素カプセルは短い睡眠でも深い眠りにつけるんですよ(^-^)」
私    「外に出たくないです(笑)」
店員さん「(笑)では身長を測ってみましょうか。」
私    「あっ、はい(^0^)」
店員さん「155cmです。」
私    「えぇ~~~っw(*゚o゚*)w」
何時間入ったら160cmになれるのだろうか。。。
あと5cm。。。
再び着てきた服に着替えてフロアへ行くと、店員さんがハイビスカスティーを出して下さいました(*’-‘*)
ふぅ~、お稽古いっぱい頑張れそう(^-^)v
----------------------------------------
あなたのワンクリックで救える命がある
http://www.dff.jp/
----------------------------------------


高濃度酸素カプセル” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちぃ〜ちゃま!
    身長を伸ばすよりも大切な部分があるのでは?v(`∀´v)

    めざせ!ぼん・キュッ・ぼん!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすがチャレンジャーもへ(^o^)b
    ついでにバストも大きくなったか計らないと(あせあせ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ダイエットといえば。最近すごくはやってますよね。「ブルブルダイエットマシン」
    一度ちっさなジムでやってみたんですが、すごい体が温かくなって、全身を
    使ってるって感じがかなりよかったです。
    でも、1回500円はけっこう痛いし、通うのが辛いので、どこかに安く売って
    ないかなぁと探してみたところ、何箇所か見つけたんですが、ここがいいかな。

    ちょっと高価な買い物ですが、ダイエットにもよくて健康にもいいとくれば、
    元は取れると思います。何より続けられそうですよね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    身長は高2から伸びていません
    因みに私の身長は172cmです。
    175cmは欲しかったのに(TωT)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おらもチャレンジしてきた。
    身長は158.4から159.0に延びた。^^
    モエちゃんの半分しか延びてない。(><)
    ちなみに何度も通ってもそれ以上は延びないって言われたよ。(TT)

三輪車暴走族 へ返信する コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。